お留守番日記:たまごちゃんの巻。

キャットシッターりあんの、お留守番日記のトップバッターを飾ってくれるのは、たまご(通称まご)ちゃん
香箱座りもお上手です♪
少しお久しぶりにお会いしましたが、玄関まで「ぴゃ~!」とおしゃべりしながらお出迎えに来てくれて、先導してお部屋に連れて行ってくれました~。
トトン!と華麗にテーブルに乗って「ナデて~」とスタンバイ。
まごちゃんの抜け毛の「まご玉」を育てているということで、大きなボールが置いてありました!
ブラッシングして抜けた毛は、その「まご玉」に追加して育成のお手伝いをしましたよ~♪(最後のギャラリーに写真あります)

お顔周りから首、肩にかけて、ゆ~っくりマッサージをすると、お目目トロ~ン。
そのまましばらくお寛ぎに。
ふと見ると、ベロ出しっぱなしで、ボ~っとしている、まごちゃん。笑
相当長い時間そのままでした。乾かないのかな~。
いやぁ、相変わらずキュートで、ナデナデたっぷりさせてもらっちゃいました。

まごちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとね。
また会いましょうね♪


最後はまごちゃんギャラリー。どうぞご堪能あれ~!

★お留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。