お留守番日記:レノンくん、ラムくんの巻。

今回また一緒にお留守番をしてくれたのは、レノンくん通称レノくん:写真上)と、ラムくん通称ラムたん:写真下)のおふたりです。

まるでポケモンのようないでたちのラムたん。
かわいすぎでしょ~!反則でしょ~!
前回も今回のお留守番の序盤も、ちょっとレノくんに遠慮して控えめだったラムたん。
ある日朝寝坊をしたレノくんが居ない間に覚醒しました。笑

まずゴロンゴロン身体を預けてのナデナデしてアピール。
結構ちから強いですよ。笑
レノくんに遠慮せず、オモチャ横取りしちゃうくらい遊んでくれました♪
レノくんは、朝がちょっと苦手で、のんびりと起きてきます。
起きてきたらまず「ナデて~」とゴッチンゴッチン。
それでも作業を進めているとヒジをカプリと甘噛みしてアピール。
かわいすぎて「イヒヒヒヒ~」と変な声出しちゃいましたよ。
今回もしっかりたくさん遊びました~。
レノくんの「イヒッ」顔をお披露目♪

レノくん、ラムたん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
また会いましょうね♪
最後はレノくん&ラムたんギャラリー。どうぞご堪能くださーい!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。

BLOG

次の記事

動物愛護週間