お留守番日記:たまごちゃんの巻。

今回も元気にお留守番してくれた、たまご(通称まご)ちゃん
暖かい季節は玄関ブームでしたが、さすがに涼しくなったのでお部屋でお寛ぎモードに。

キリリとお出迎え

オモチャで遊ぶ、まごちゃん♪
しっかりお手々伸ばして、指先までし~っかり伸びてます。
たくさん走ったりはしませんが、たまに興奮してダッシュもしちゃう~。
でも、上半身だけでも、かなりアクティブに狩りを楽しんでくれますよ。
こう見えてシニアな、まごちゃん。
まったりまごちゃんペースで遊びましょうね。

まごちゃんのお部屋にお篭りしている日が多かったですが、最終日はリビングまで出張
ドアを閉められないように(?)ドア前を陣取っておりました。笑
そして、「ぴゃ~!」と言ってから離れていきチラッとこちらを見て「ぴゃ~。」
近づくとまた離れてコッチ見て「ぴゃ~。」という謎のツンデレ遊びが繰り広げられたのでした~。

甘えん坊のまごちゃん、今回もと~っても良いコにお留守番してくれました。
最後は恒例のまごちゃんギャラリーをご堪能くださ~い。


★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。