お留守番日記:志麻ちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、志麻ちゃん通称しーたん)です!
お久しぶりの、しーたん。
パステルほど薄くはないですが、オレンジ部分の少し薄目の三毛猫さん。
でも黒部分がとってもハッキリしているので、コントラストがとってもキレイなんですよ~。

お伺いするのが久しぶりだと最初隠れんぼしてしまう率が高い、とっても恥ずかしがり屋さんの、しーたん。
キチンとお会いできるまでに少しお時間がかかったことも、遠い日の記憶です。
今回もやっぱり最初だけお隠れモードでしたが、出てきたらもうコロンコロン転がって、かわいいのなんの…!
あまりの可愛さに、いつもお持ち帰りしたい衝動をおさえるのに必死です。笑

基本的にはナデナデされてコロンコロンのしーたんですが、遊ぶときは元気いっぱいに遊びます
走り込むよりも、チョイチョイとお手々でパンチしたいタイプ~。
ニョキっと伸びますよ。

かわいいぃぃぃぃ(心の声だだもれ)!

しーたん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました♪
最後はしーたんギャラリーをどうぞご堪能くださいませ~!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。