お留守番日記:きゃらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、きゃらちゃんで~す。
見返り美ニャン
お伺いするといつもお休みになっているベッドがあるのですが、そこに居ないときがあって。
どこかな…と思ってたらNEW箱をゲットして巣にしていた、きゃらちゃん。

フタが閉まってしまわないように加工されていたので、ここに入るのかな~なんて思っていたのですが、やっぱり住んでおりました
グルメなきゃらちゃんは、あまりお好きじゃないごはんを出されると「ちがーう!」と抗議されます。
とってもわかりやすいですw

そして衝撃の1枚
絶対「チッ」って言ってるよね?よね?
いやぁ思わず笑ってしまいました。
念のため言っておきますが、顔を洗った直後のたまたま撮れたお顔で、不満を言っている訳ではありません。笑

きゃらちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はかわいさ炸裂のきゃらちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。