お留守番日記:マシュくんの巻。

今回も元気いっぱいに一緒にお留守番をしてくれたのは、マシュくんですっ。
マシュくんと言えば、おなじみ(過去の日記お口パッカーン戦法
もちろん、お手々もパッカーンですよw

キリリっ!としてみてますが「早くナデてもらえます?」と無言の圧をかけている最中です。笑
遊ぶの大好きマシュくんですが、最近は甘えん坊度がグググ~ンとアップ
ゴッツンゴッツン「う~にゃ~ぁぁ!」と、かまってアピールです。
今回は膝に乗せろと激しめにアピールいただき、しばらく動けなくなる事態が発生しましたw

器用に2本足でバランス取ってチョイチョイ。
ミーアキャットばりに、そのままの体勢でキープできちゃいます。
毎回いろんな姿を見せてくれて楽しいです♪

マシュくん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後は元気いっぱいのマシュくんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。