お留守番日記:バニラちゃん、スフレちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、バニラ(通称バニ:写真上)ちゃんと、スフレ(通称スフ:写真下)ちゃんですっ。
お久しぶりのおふたりですが、いつもと変わらず余裕のお出迎え。
遊ぶの大好きなおふたり、それぞれ遊びのタイプが違います

バニちゃんは、ひく~くなってズドーン!と走り込み、そのまま駆け抜けていく走り去り型~。
そりゃぁもうすごい勢いで走って来て、パンチしてそのまま走り去るので、つい「はやっ(走り去るのが)」と突っ込んでしまうくらいです。
スフちゃんは、クルクル回ったりジャンプしたり、その場でハッスルタイプ。
壁も走りますよw
でもそれでも遊び方がだいぶオトナになってきて、じーっと狙ったりもするように…!
以前は少しも待てずに遊んじゃう感じだったので、こうやって成長過程を見させていただけるのも、なんだか感慨深いです。

おふたりとも、とっても良いコにお留守番してくれました。
最後はバニちゃん&スフちゃんギャラリーをご堪能くださいね。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。