お留守番日記:アメ太くん、ハヌルちゃん、モナカちゃん、マメちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたみにゃさま、まずはアメ太くん
4にゃんの中で1番お兄ちゃんです。

人見知りをまったくしないアメ太くんは、初めましてのときから、近くでコロ~ンと転がって休憩される大物っぷりを披露してくれてました。

そして椅子の脚の隙間にスッポリ、ハヌル(通称ハヌ)ちゃんです。
ハヌちゃんは恥ずかしがり屋さんで、お打合せのときもお会いできず、お留守番のときも出てこないかも…と言われておりました。
しかし!
アメ太くんと遊んでいると一緒に遊びたくなったのか、いつの間にか近くに来て遊び待ちしておりましたよw

椅子の脚に自らからまって難易度をあげて遊ぶのがブームでした。笑
遊ぶのもお好きですが、ナデナデも大好きでとっても甘えん坊ちゃんのハヌちゃんでした~。

ふたり一緒にチョイチョイして遊びます♪
上手に交互にチョイチョイお手々をだすのが、なんともかわいかったですw
そしてお写真はほぼありませんが、一緒にモナカ(通称:モナ)ちゃんと、マメちゃんも一緒にお留守番してくれました。
そんなおふたりの、かろうじて撮れたお写真はギャラリーをご覧くださいね!

アメ太くん、ハヌちゃん、モナちゃん、マメちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。