お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、こちらのおふたり~。
むぎちゃん(左手前)、ゆずちゃん(右奥)です!
双子ちゃんです。

とても似ているところもあるのですが、むぎちゃんはオトコのコで、ゆずちゃんはおんニャのコなので、サイズ感が結構違うんですよ~。
遠近法なだけじゃなくてw

ゆずちゃんクッションの隙間にハマって休憩しつつオモチャを狙うという高等技術を身に着けておりました。笑
いつもソファの上で遊ぶ、ゆずちゃんです。
それはそれはもう小回りのきく身軽ちゃんでして。
目で追えなくなるくらい早いです!

むぎちゃんは、和室がテリトリーのようで、オモチャを奪い取ると、そそくさと和室に持って走りますw
そしていつもそれを取りに行って、リビングで遊んで、また持ち去って…というお決まりのコースです。
お隠れモードだったのはいつのことだったか?みたいな状態で、おふたりとも余裕さんです。
今回もヘトヘトになるまで遊び倒してくれました~。

むぎちゃん、ゆずちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました!
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをどうぞご堪能ください!

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。