お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、にゃかよしこよしなキマリ(通称キマ:写真左)ちゃんと、ナナキ(通称ナナ:写真右)ちゃんです。
恥ずかしがり屋のナナちゃんですが、今回はもうだいぶ余裕になってきました♪
にゃかよし風景を激写!

遊ぶの大好きなキマちゃん。
窓辺のオットマンがお好きなようで、よくここでウネウネしたり遊びに誘ってくれます。
前回は遊ぶのに夢中すぎて食べることを忘れていた感がありましたが、今回はモグモグタイムも見せてくれましたよ~!

悶絶級キュートなナナちゃん。
マットの上でウネウネコロコロするのがお得意です♪
今回はキマちゃんよりも走って遊びました!
もう余裕になったので、おトイレに入ったり、ごはんも食べたり、いろいろなお姿を見せてくれましたよ~。

おふたりとも、とっても良いコにお留守番してくれました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能くださいね。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。