お留守番日記:アランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、お手がお上手なアランちゃんです。
いつの間にかお手やハイタッチもマスターしているアランちゃんw
真顔www
アランちゃん、本当に表情が豊かで、たまに別猫さんかと思うくらいな表情を見せてくれます。

遊ぶの大好きアランちゃん。
オモチャが追いたくて仕方ありません。
低い体勢で走りこむのがお得意なのですが、たまには伸びちゃいまっす~。

この、ヤッホイ感w
下半身の安定感。笑
手足も大きいアランちゃんです。

最後にお気に入りの1枚~。
このなんとも言えないまったり感。
あまりにも可愛いので、トップページのスライドショーに使用させていただきました(許可いただいています)。
ぜひ、トップページのアランちゃんも見てくださいね♪

アランちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。