お留守番日記:バニラちゃん、スフレちゃんの巻。

今回一緒にお留守番をしてくれたのは、バニラ(通称バニ:写真上)ちゃんと、スフレ(通称スフ:写真下)ちゃんです。
バニちゃんは、ひく~くなってオモチャを狙ったり、おちりをピトっとくっつけて来たりするタイプなので、実はお写真が難しいのです。
おちりの写真ならいっぱい撮れますよw
お顔をちゃんと撮ろうと思うと見上げてもらうスタイルになっちゃう~。

スフちゃんは、最近めっきりレディになって、そんな程度の腕じゃ遊ばにゃいわよ。という感じ。
しょ…精進いたします!
お出迎えも大物っぷりを発揮して、ゆ~ったりと歩いてきて「あ、来たの?」くらいの余裕っぷりですw

そんなにジャンプはしないバニちゃんですが、上には伸びます
結構長いでーすw
そしてバシン!と両手でパンチを繰り出した後、走り去ってごはんを召し上がるバニスタイル~♪

スフちゃんは、遊びたいスフスペースがあって、そちらにシッターを誘導してくれます。
他のお部屋ではスンッと澄まし顔をしていたのに、いきなり豹変して走り回ります。
会うたびに違った顔を見せてくれるスフちゃんでした。

バニちゃん、スフちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はバニちゃん&スフちゃんギャラリーをご堪能くださいね。


★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。