お留守番日記:キマリちゃん、ナナキちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キマリ(通称:キマ)ちゃん(写真奥)とナナキ(通称:ナナ)ちゃんです。
遠近法でナナちゃんがすごく大きく見えますね。笑
た…確かにキマちゃんよりは、ナナちゃんの方がふっくらさんかな?w

準備運動もしっかりやる派のキマちゃん。
指の先までしっかり伸びてますね~。
気持ちいいくらい伸びてますw

結構な圧をかけて「ナデて~」と押し付けてくるナナちゃんですw
マット系の上でウネウネコロンコロンがお好き。
恥ずかしがり屋さんなので、いつも最初はピューっと逃走をはかるナナちゃんですが、すぐに思い出してくれます。
おふたりともおしゃべり上手さんなので、いつもどちらかがおしゃべりしてくれてますよ♪

キマちゃん&ナナちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はキマちゃん&ナナちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。