お留守番日記:むぎちゃん、ゆずちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、かわいい双子ちゃんのむぎちゃん(写真上)ゆずちゃん(写真下)です。
遠近法で大きさが違うように見えているのではなくて、実際に大きさが違うんですw
ゆずちゃんは、おんニャのコなので、やっぱり少し小柄ちゃんです。

オラに元気を分けてくれ!(知らない人はググってねw)状態のむぎちゃん。
すごい大ジャンプも見せてくれるんだけど、基本は下半身ドーンとしっかり構えるタイプw
でも急に上に伸びるので、カメラの画角におさまりきらないオ・ト・コになる。

こちら、どこから突っ込んでいいのかわからない、ゆず嬢w
耳どこいったのーーーーー!笑
かわいすぎて鼻血でそうでしたw
ひたすらに遊ぶおふたり、元気いっぱいです。

むぎちゃん、ゆずちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はむぎちゃん&ゆずちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。