お留守番日記:空ちゃん、海ちゃん、太陽くんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋ここちゃんと…。

やっぱり恥ずかしがり屋海ちゃん(写真上)太陽くん(写真下)です。
全員して恥ずかしがり屋さーんw

ここちゃんはお布団の中がお隠れ場所とお聞きしていたので、覗くと、こんな感じにいらっしゃいます。

海ちゃんは1番好奇心が旺盛にゃん。
怖いもの見たさでチョコチョコお顔を出してくれます
オヤツをお持ちすると、ちょっとカメラに警戒してしまいましたが(ごめんね!)ペロペロと召し上がりました♪

初日、どこを探しても見つからない太陽くん。
灯台下暗し、自分がメモを取っているテーブルの椅子の上にず~っと座っておられましたw

恥ずかしがり屋さんは探されることも、お写真もストレスになったりしますので、ご要望がなければそっとしておきます。
今回はご家族が生存確認希望とのことでしたので、毎日確認して撮れればお写真も撮っています。

空ちゃん、海ちゃん、太陽くん、一緒にお留守番ありがとうございました。
今回はギャラリーはお休みです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。