お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのとらちゃん(写真右)ちろ(通称ちー:写真左ちゃんです。
毎日玄関までお出迎えにきてくれた、おふたり。
ごはんだいすきー!
遊ぶのだいすきー!

飛びます、とらちゃんw
ごはんを食べたら目にもとまらぬ早さでダッシュして遊びます。
飽きることなく、ず~っと遊んでくれました。
でもたまに、スッとお姿を消します。(すぐ戻ってくるのですけど)
ひたすら走ったあとは、床の上に転がってクールダウンですよ。

何故かシッターの足にしがみついている、ちーちゃん。
なにしてんのwww
オモチャで遊ぶの大好きなのですが、シッターの足を巻き込んで遊ぶのが流行中で。
抱え込んでケリケリしたり、爪とぎしたり。笑
お爪は出していないので痛くなく、むしろくすぐったいw
みんにゃそれぞれ楽しい遊び方があるよね♪

とらちゃん、ちーちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。