お留守番日記:シフォンちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのシフォンちゃんです。
もっふもふです。
すこ~し恥ずかしがり屋さんのシフォンちゃん。
シッターのカメラがちょっと怖くってピューン!と逃走したりもしたけど、少しずつ慣れて、2日目にはもう全然平気!

頬毛もっさりはみ出させながら、ウトウトとお出迎えしてくれるくらいでした。笑
ちょっとドンくさいんです~ってご家族からお伺いしておりましたが、うん…ちょ…ちょっとね…タワーから足踏み外したりしちゃってましたけどね…たたたたぶん毛で滑っただけかと!!!
シッターとも遊んでくれて、ブラシもさせてくれて、ナデナデタイムも満喫。
シフォンちゃんのペースでお留守番してくれました♪

シフォンちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はシフォンちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。