お留守番日記:槙ちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋さんの槙ちゃんです。
見てますね。笑
何年もかけて、ある程度許容してくれるようにはなりましたが、やっぱり急に近づいてきたりカメラは怖い槙ちゃん。
じーっと様子を伺います

走り去る槙ちゃん。
躍動感がありますw
今回はブラッシングもさせてくれて、お顔周りを少しナデナデもさせてくれましたよ~♪

ブラッシングとかナデナデをしているときにカメラを構えるのが難しくて今回初めて撮影に成功しました!
ほんっとうにかわいい槙ちゃん。
ここまで人の手を許せるようになるまで長い長い時間がかかっています。
ハイシニアの槙ちゃん、少しでも受け入れてくれてありがとうね!
これからもゆっくり、にゃかよくしていこうね。

槙ちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
少しですが槙ちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。