お留守番日記:CHAPちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、甘えん坊っちゃんCHAP(チャップ)ちゃんです。
ママのベッドが大好きCHAPちゃん。
いつもここでお休みです。
これはもう何年も変わらずです。
変わったというか新しい発見としては、一部の種類だけどペーストのオヤツも食べてくれるのが分かったこと!
カリカリ一択!なCHAPちゃんにペーストのオヤツを手で持って食べてもらう日がくるなんて思ってもみなかったよ~!
おいしいは、うれしいね♪(その様子はギャラリーで見てね)

そしてスリッパ人気は継続中で。
ひたすらにスリンスリンしまくっておりました。
はげすぃ~!
使い捨てスリッパの新品のニオイが何かそそるのでしょうか…なぞです
毎回スリンスリンするので、靴下ってこともなさそうです。
たまにスンスンとニオイチェックするお留守番猫さんいますが、ここまでスリンスリンするのはCHAPちゃんだけです。笑
ゆっくりまったりマッサージをしながらお過ごしいただきました♪

CHAPちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はCHAPちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。