お留守番日記:レミーちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのレミーちゃんです。
ちょっと恥ずかしがり屋の茶白男子さんです♪
初日はご家族がお出かけになる前からお布団の中でお休みだったそうで、お伺いしたときもお布団の中でお休みでした。
もしかしたら出て来てくれないかな?と思いながらオモチャを振ると…。

にゅっと出て来てノリノリでパッシパシ
でも下半身(おちり?)はお布団の中です。笑
初日だけ控えめだったラミーちゃんですが、2日目からはもう遠慮知らず~♪
視界に入るところまで来てコロリ~ン。
かまってアピールに余念がありませんよ~。
こっちもこっちも…と自分で頭をグリグリ動かしたりなんかして~。

めちゃくちゃ甘えん坊っちゃんでしたw
初日はちょ~と猫かぶってたんだよねぇ~?w
たくさん転がって、たくさんおしゃべりもして、たくさん遊んでお過ごしになりました♪

レミーちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はレミーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。