お留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、とらちゃん(写真下)と、とらちゃんを殴っている疑惑のちろ(通称ちー:写真上)ちゃんです。
実際は手は当たっていないのですが、たまたま殴っているような写真が撮れてしまいましたw
とらちゃんが上目遣いなのも、ちょっと殴られてる感があって…。笑
ふたりでオモチャを狙っているところですよw

いつか二足歩行をはじめるのではないかと思うくらいに立つのがお上手なとらちゃんです。
もしくは飛び立つのかもしれませんw
伸びたかと思うとひく~くなって猛ダッシュしたり、いつでも狩りに本気モードです。
今回のお留守番はとにかく走って走って飛び立ちそうになって遊んでくれました。

ちーちゃんも立つのがお上手なのですが、シッターの足を巻き込んで遊ぶのも大好き
そしてお手々パッカーン、おくちもパッカーンと開いて(たぶん毛穴も開いてるw)遊んでくれるので【パッカン戦法】と呼んでおります。笑
パッカン戦法の使い手は、たにざわはこれまでにおふたりしかまだ出会っておりませんw

とらちゃん、ちーちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。