お留守番日記:ルカちゃん、ベベちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、ルカちゃん(写真左)とベベちゃん(写真右)です。
おふたりは、推定きょうだいにゃんちゃんです♪
半長毛のルカちゃんと、短毛のベベちゃん。

数日はお隠れモードだったルカちゃんも、最終日に近づく頃にはスリンスリンの甘えん坊っちゃんにw
そう、恥ずかしがり屋さんの急に出てくるスイッチは、本当に急にオンになるのです。
それが少しの期間で訪れる猫さんもいれば、何年もかかる猫さんもいるのです。

ルカちゃんよりも、もっともっと恥ずかしがり屋のベベちゃん
お顔を見ることが出来ただけでも幸運!
このあと、バビューンと逃走してどこかにおかくれになりました~。

毛がちょっと長いルカちゃんは、せっかく出て来てくれたのでサッサッサーとブラッシング。
もっさり大漁です♪
ちなみに写真は1回量ですw
ルカちゃんの毛は毛玉ボールにしておいたら、後日ベベちゃんが気に入って遊んでいるとご家族から教えていただきました♪

ルカちゃんが甘えた声を出していたので、ご家族が戻られたと勘違いしたベベちゃん
意気揚々と出て来てシッターに気づきフリーズの巻。笑
廊下の電気をつけていなかったので目が光って何やら恐怖写真にw
このあとクルリとUターンして行かれましたよ~w

ルカちゃん&ベベちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はルカちゃん&ベベちゃんギャラリーをご堪能ください。
ほぼルカちゃんですけどもw

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。