お留守番日記:アランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、今回も元気にコロリンアランちゃんです。
表情豊かなアランちゃん。
同猫ですか?って顔の写真が結構あったりしますw

このぶっすーとした表情もアランちゃんの特徴的な表情ですね~。
きゅるんきゅるんの表情してるときとの差がすごいです。笑
でもこの表情が大好きなので、いつも撮っちゃいますw

ず~っと同居しているのに急に気になってしまったベイマックスくん
ママさんに聞いたら、こんなこと初めてだって!
後ろ姿がかわいいけどもw
ヘビーパンチャーのアランちゃんですが、お友達だと認識しているかどうかは定かではないけどベイマックスくんにはソフトタッチ
本当にチョイチョイっとするだけでパンチ!とまではいかない。
シッターにはパンチするのにぃ。笑

アランちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。