お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、日向ぼっこ中のみにゃさまです
奥からスピカ(通称スピ)ちゃん、トラちゃん、もうのすけ(通称もう)ちゃん。
ポカポカ気持ちよさそうです♪
みんにゃ日向ぼっこを満喫しているというのに、恥ずかしがり屋のコナちゃん(下写真)はお布団にもぐってかくれんぼです。

毎日かくれんぼ、お上手でしたが、たまに隠れそびれて「ひぃぃ」ってなってましたねw
隙間にスポっとハマってみたり。
どうぞごゆっくりw
そして、その他のみにゃさまは…こんな感じです。笑

トラちゃんが上目遣いで「おちりトントンまだですか?」のお顔w
その奥では自由ジョシのスピちゃんが転がっております。
このおふたりが毎日交代制でシッターのストーキングを担当されておりました。
なぜ交代制?w

ポカポカ男子たち。
でっかいもうちゃん、なぜか端っこでスヤスヤ。
端っこが落ち着くのかにゃ?
そこにドーンと居座る長男のトラ様w
にゃかよしね。

スピちゃんはウネウネコロコロもお得意なので、シッターの視界に入るところでウネウネしてます。笑
あざとかわいくて何が悪いにゃ?

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。
※コナちゃんは、逃走しちゃうのでお写真少ないです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。