お留守番日記:アランちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キャットシッターりあんのSNSでも大人気のアランちゃんです。
みにゃさん、アランちゃんを覚えてくれているみたいw
アイドル猫さんまっしぐらだね!
遊ぶの大好き~、コロンコロンお手の物~。
お手もハイタッチも上手に出来ます♪
でも、ママさんとやってるときと、シッターとやってるときの顔が違いすぎるのが、本当に爆笑もので。
ママさんとやってるときはお目目キラッキラなのに、シッターとやるときは「ハイハイ」みたいな顔してんの!
ギャラリーで探してくださいw

見事におっぴろげ~なアランちゃん。
触りたい放題ですよw
換毛期なのでたくさん毛が抜けますね~。
ブラッシングをすると、アランちゃんもうひとりできるのでは?というくらいの毛が…w
そして自分の毛に大興奮のアランちゃんなのでした。

アランちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はアランちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。