お留守番日記:トラちゃん、もうのすけちゃん、スピカちゃん、コナちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさまです
まずは長男のトラちゃん。
基本的にシッターのストーキングを生業としておりますが(笑)たまにはハンティングにも勤しみますw
シニアのトラちゃんですが、なかなかに鋭いパンチを繰り出しますよ!

まったりもうのすけ(通称もう)ちゃん
いつもタワーの上でごはんを召し上がります。
お伺いするとスチャッとスタンバイ
もぐもぐと食べたあとは、ス~っとその時行きたい場所へ行ってまったりです。

あざとい系ジョシのスピカ(通称スピ)ちゃん
どこでも転がりますよw
今回はそんなに(笑)ストーキングはしなかったものの、転がりっぷりはすごかったですよ?w
自分から行くのではなく「来てもらうまで待つ」スタイルに変更したようです。笑

そしていつもお布団籠城率の高い恥ずかしがり屋のコナちゃん
ニャんと!
近くでジーっとコチラを見ています!
どうやらお腹がすいていたようで、ごはんが出てくるのを待っておられました。
それでもすごいこと!
このあとは「家政婦は見た」の市原悦子さんばりに隠れながら見ておりました。笑

最後はトントンブラザーズのおふたり。笑
「おちりトントンまだですかぁ?」とタッグを組んでやってきます。
左がスピちゃんで、右がボスのトラちゃんですw
このあとひたすらトントントントンとおちりをたたく音が部屋中にこだましたのでした。

トラちゃん、もうちゃん、スピちゃん、コナちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はトラちゃん&もうちゃん&スピちゃん&コナちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。
※コナちゃんは逃走しちゃうのと、もうちゃんはカメラがお好きではないので、お写真少ないです。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。