お留守番日記:ロアさんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、キュルンと上目遣いがキュートなロアさんです♪
お久しぶりのロアさん。
しっかりと覚えていてくれましたよ~。
いつも玄関までお出迎えにきてくれて、スリンスリンと歓迎してくれます♪


あれ?見たことある…?と思ったヒトもいるかも~。
ロアさんは、キャットシッターりあんのウェブサイトのトップにもお写真を使わせていただいています。

遊ぶのも大好きロアさん。
マズルぷっくり~で、おヒゲもギューっと集まって、おくち開けて大きなお手々でチョイチョイ
本当は両手でバシューン!と狩るスタイルがお得意。
(そんなお姿は最後のギャラリーでね)
最後はお気に入りの後ろ姿写真♪

めちゃくちゃかわいい~~~!
ごはん食べたり、お水飲んだり、遊んだり、甘えたり、おしゃべりしたり。
1時間程度の短い時間ですが、いろいろなロアさんを見せてくれましたよ~。

ロアさん、今回も良いコさんにお留守番してくれました。
ありがとうございました♪
最後は恒例のロアさんギャラリーをご堪能くださ~い。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。