お留守番日記:モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃん
少しお久しぶりの、みにゃさまです。
上のお写真は最年長組のモカちゃん
とってもフレンドリーなチャトラさんです。
遊ぶのもお好きですが、基本的にはまったりとお過ごしです。

こちらは、モカちゃんと実の兄弟のラテちゃん
フレンドリーな茶白さんです。
ラテちゃんも遊ぶの大好きですが、食べるのも大好き、まったりも大好き♪
よくおしゃべりしてます。

そして、誰よりも元気いっぱいなこちらのキジトラさんは、クリちゃん
ナデナデもお好きですが、ま~遊ぶのが大好きで、待ちきれずにカバンの中を漁るのは毎度の儀式ですw
とっても身軽で、遊んでいる最中はものすっごいジャンプでカメラにおさまらない、というのも毎度のことです。笑

キャー!と腰低めに走っている後ろ姿はラムちゃん
食べるの大好きなサビ猫さんです。
ご家族以外はちょっと怖いラムちゃんですが、おいしいウェットごはんの誘惑には勝てず、こちらを気にしつつも召し上がる、キュートな一面をお持ちですw

こちらは、ちょっと人見知りのコブちゃん
今までも一緒に遊んでくれたりしていたのですが、ヒトの手が少し怖いようで、一定の距離を保っておられました。
しか~し!
今回のコブちゃんは、一味違いました。
遊ぶときも以前より積極的で、これはもしや…?と手を出してみると、スリ~ン!
おぉぉぉぉぉ!ナデナデさせてくれました~!(その様子はギャラリーでどうぞ)

そして、本当はもうおひとり、ムギちゃんがいらっしゃるのですが、本当に本当に恥ずかしがり屋さんで、基本、お隠れモードです。
お会いしたことはありますが、と~~~ってもキュートなキジトラさんです。

みにゃさま、今回も良いコさんにお留守番してくれました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。