お留守番日記:モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、モカちゃん、ラテちゃん、クリちゃん、ラムちゃん、ムギちゃん、コブちゃん
少しお久しぶりの、みにゃさまです。
まずは長男組のモカちゃん(右)ラテちゃん(左)ちゃん
おふたりともハイシニアになって寝てることも増えたとママさん。
ゆっくりとお留守番もお過ごしくださいました。

1番元気でかまってちゃんなのは、クリちゃん。
待ちきれずにシッターの足に登って、あっかんべーですw
それでもやっぱり初めてお会いした数年前よりは、落ち着いた印象を受けます。
いや、ハイパー元気突っ走り屋さんなんですけどね。笑

恥ずかしがり屋さんのラムちゃん。
これでも随分と慣れてくれて、最初のころはお姿を見ることも出来ない日も多くあったくらいです。
今回も、もちろんお隠れになったりはするのですが、ベッドの下で遊ぶという技を習得されましたw
そこから出てくるということはないのですが、ここで遊ぶ!という意思を見せてくれましたよ♪

少し恥ずかしがり屋さんのコブちゃん。
コブちゃんはナデナデさせてくれるくらいに仲良くなってくれました♪
もともと遊んだりはしてくれていましたし、少しはナデナデもさせてくれたのですが。
コブちゃんは人の手が少し怖いので時間をかけて、ゆっくりとコンタクトを取らせていただいています。

そして最後はめちゃくちゃ恥ずかしがり屋さんのムギちゃん
…どこ!?w
おちりだけ、チラッと見えておりますw
今回のお留守番はお会い出来たのはこの瞬間だけでした~。
かくれんぼが、ほんと~~~~に上手なんですよ。
いつか、ちゃんとお会いしましょうね~!

みにゃさま、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。