年末年始と事務作業お休みのお知らせ。

早いものでもう2022年も終わりが近づいてまいりましたね。
お留守番ちゃんのところに向かう度に「日が落ちるのも早くなったなぁ」と秋を感じます。
さて、本日は年末年始と事務作業(お申込み対応など)のお休みのお知らせです。

年末年始はピーク&トップ料金となります。
◆ピーク料金期間◆
2022年12月24日(土)~27日(火)/2023年1月6日(金)~9日(月)
◆トップ料金期間◆
2022年12月28日(水)~2023年1月5日(木)


◆事務作業お休み期間◆
2022年12月24日(土)~2023年1月5日(木)


年末年始は、朝から晩まで事務所に戻れないことも多く、お留守番ちゃんたちを最優先とさせていただきますため、お申込みやお問い合わせ、書類のご郵送などについては全てお休みをさせていただきます。
特に1月中旬にご利用を検討中の方はご注意くださいますようお願いいたします。

緊急事案につきましては、随時対応させていただきますのでご安心ください。

シーズン料金や、予約〆切などについては、お申込みのページのカレンダーでも随時ご確認いただけます。

また、繁忙期はたくさんのお留守番猫さんのところに安全にお伺いするためエリア内会員さまであってもお時間帯が選択できません
すでにご予約枠が僅かの日程もございます。
ご利用を検討中のみにゃさまは、どうぞお早目のお申込みをお願いいたします。

今年の年末年始も、たくさんのお留守番ちゃんのところに、安心安全にお伺いいたします。
みにゃさまにお会いできますこと、楽しみにしております。