お留守番日記:しなもんちゃん、ヨーダちゃん、さくちゃん、たびちゃん、くろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、少しお久しぶりなみにゃさま。
まずは、しなもん(通称:しな)ちゃんです。
茶色くってふわふわで~、とっても穏やかなお兄ニャンな感じ。
でも遊ぶの大好きなので、結構なヘビーパンチが飛んできますw
パンチを繰り出すたびに、ゴージャスな毛がふっさ~!ふぁっさ~!と右へ左へ舞い踊ります

お次は、ヨーダ(通称:ヨー)ちゃんです。
毎日シッターの足で爪を研ぐヨーちゃん。笑
痛くはないんですけど、爪は引っ掛けてるので、ほつれるほつれる…!ってなりますw
毎日走ってお出迎えにきてくれたヨーちゃん、おもちゃも大好きで、バタバタと走り回って遊んでくれましたよ~。

お次は、さくちゃんです。
紅一点!
もう本当にかわいいがすぎる…!
マイペースにゃんで、他猫さんとの交流があまりお好きではない、さくちゃん。
お気に入りスポットでお休みのことも多いです。
ナデナデするとお腹出してウネウネコロコロ、ほんっとうにかわいいんです!!
1日、まったくお姿を見つけることが出来ないときがあって、めちゃくちゃ探したら、猫さん用テントの奥の方でちんまり寝ておられましたw

お次は、たびちゃんです。
おいしいもの大好きたびちゃん。
お伺いするとヨーちゃんと一緒に我先に!とお出迎えに来てくれて「おいしいもの出して~」と伝えに来ます
天気が良い日はソファで日向ぼっこをされている時もありますが、大好きな段ボールハウスがあって、ごはんを食べ終わると、ス~っと吸い込まれて行きますw
自己主張はしっかりできるマイペースたびちゃん♪

最後は、くろちゃんです。
遊ぶの大好き!
他猫さんとも普通ににゃかよくお暮らしで、先日ママさんから「昔はヤンチャだった」という事実を聞いて驚愕しました!w
確かにアクティブ派だとは思うので、環境によってはそうなのかなぁと、環境や年齢の変化による猫さんの変化の神秘を垣間見た感じがしました。
お膝にも乗って甘えん坊ちゃんなんですよ~。

みにゃさま今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。
どのお写真もかわいくて選びきれず、すごい枚数になってしまいました。笑

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。