お留守番日記:オリヴァーちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのオリヴァーちゃんです。
爪とぎにお名前が入ってる~!おしゃれ~!
自己紹介してくれていますねw
遊ぶのもお好きなオリヴァーちゃんですが、結構マイペースさん。
お留守番の最中にベッドの下の隙間に入り込んで手だけ出したり、シュッと出てきたりする遊びにハマって、何回もやってましたw

オリヴァーちゃん、意外と毛深いオトコ
ブラッシングするともさもさとたくさん収穫できます。
せっかくなので、たにざわお得意のNEWウィッグ撮影会♪
まったく動じないオリヴァーちゃんは、そのままスタスタと歩いて行ってしまいましたよ。笑
(その様子はギャラリーで探してね)

オリヴァーちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はオリヴァーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。