お留守番日記:ぬんちゃん、うにちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ぬんちゃん(写真右)うにちゃん(写真左)です。
おふたりにお会いするのは実に3年ぶり。
まず最初にお伝えしたのは「うにちゃん、でっかくなりましたね!」でした。笑

ぬんちゃんをナデナデしたり撮影してるとフレームインしてきます。笑
以前お伺いしていたときは、うにちゃんがまだ1歳くらいで、仔猫感が抜けきらない時期だったんですよね。
だから立派な青年猫さんに成長していてビックリ!感無量!(?)
当たり前なことなのですが、こうやって大きくなった!とか感じさせていただけることも、本当にありがたいことだと実感しています。

基本的にはまったりお過ごしのぬんちゃんですが、たま~に、チョイチョイと遊んでくれます♪
なんだろう、ぬーん顔のまま、ゆっくりとお手々をチョイチョイする姿…。
可愛すぎて悶絶しますよw
頭からかぶりつきたくなります(ダメですw)。

以前はもうなんでもかんでも飛びついて「オリャァァァァァァ!」って感じの強かった、うにちゃんですが、さすがオトナになりました。
じっくりオモチャを狙ったりなんかして…猫っぽい!!!(元から猫さんですw)
たくさんコミュニケーションとって、遊んで、ゆっくりして。
またおふたりに再会できて、とってもうれしい時間でした♪

ぬんちゃん、うにちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はぬんちゃん&うにちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。