お留守番日記:チャイちゃん、キャリちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのチャイちゃん(左)とキャリちゃん(右)です。
まだまだ若猫な元気いっぱいの姉妹にゃんです。
少し恥ずかしがり屋のチャイちゃん
なぜか毎回来訪直後に「シャー」します。笑

シャーのあとはスリンスリンからはじまり、ノリノリでオモチャで遊びます。
そのギャップがなんともかわいいチャイちゃんです。
オモチャで遊びたさ過ぎてシッターのカバンの中に顔をつっこんでおりましたよ。

そして、ず~っと「かまってかまって!」と足元をウロウロストーカーのキャリちゃん
オモチャを出した途端にガバーッ!と食いついてきます。
チャカチャカ走ってゴージャスな毛をふっさ~
ひたすら走って遊ぶおふたり。
本当に元気いっぱいでキュートな姉妹にゃんちゃんです♪

チャイちゃん、キャリちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。最後はチャイちゃん&キャリちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。