お留守番日記:しなもんちゃん、ヨーダちゃん、さくちゃん、たびちゃん、くろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさま。
まずは、しなもん(通称:しな)ちゃんです。
茶色くってふわふわで~、とっても穏やかなお兄ニャンだけど遊ぶの大好き♪
ソファの上で遊ぶのがお好きのようで、じゃらしオモチャを見ると「こっちこっち」と誘導してくれます
決して小さくはないしなちゃんですが、ソファの上でクルンクルンと小回り抜群に走り回ってくれます♪

お次は、ヨーダ(通称:ヨー)ちゃんです。
今回も毎日シッターの足で爪を研ぐヨーちゃん
遊ぶのもオヤツも大好き!
たびちゃん(あとで出てきます~)の次にシッターのストーカーです。
お世話が終わったらお気に入りのオモチャでたっぷり遊びますよ♪

お次は、さくちゃんです。
絶対に自分がかわいいことを知っている、あざとい系ジョシですよねw
猫さんがあまり得意ではないさくちゃんは、ひとりでまったりしていることが多いです。
ご挨拶に行くとコロ~ンと転がってウネウネお腹出して応えてくれます。
あまりの可愛さに毎回悶絶しますw

お次は、たびちゃんです。
おいしいもの大好きたびちゃん。
シッターのことが好きなのではなくて「おいしいもの」がお好きなのよね?w
ごはんが出てくるまでストーカーしまくりですw
満足いくまで召し上がったら、今回はお気に入りのベッドにお戻りになってまったり休憩しておりました!

最後は、くろちゃんです。
ガンガンくるタイプではないものの、隙を見てちゃんとおいしいモノも食べて、しっかり甘えて。
要領がいいといいましょうか、待てるオトコです。
しなちゃんやヨーちゃんが遊んで疲れてから遊んでくれます。
でも以前より遊ぶよりも甘えたいお時間が増えたかな?

みにゃさま今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はみにゃさまのギャラリーをご堪能ください。
どのお写真もかわいくて選びきれず、またもやすごい枚数になってしまいました。笑

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。