お留守番日記:ミケちゃん、マチューちゃん、ジゼルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、はじめましてのみにゃさまです
まずはミケ(通称ミー)ちゃん。
少し恥ずかしがり屋さんで、近くに来てはピューンと逃走を繰り返しておりましたw
しっかりご挨拶も出来て、ナデナデすると全体重預ける勢いでグリグリするのに逃走します。笑
猫さんの心理は奥深いですねw

お次はマチュー(通称マー)ちゃん。
人見知り?ナニソレオイシイノ?ってな勢いでフレンドリーなマーちゃん。
お出迎えに来てくれたり、ごはん催促してみたり。
遊ぶのも大好きで大きな体でクルンクルン回ったり寝技でバシバシしたり、たくさん遊んでくれました。
日向ぼっこもお好きで窓辺で休憩するお姿もよく見ました。

最後はジゼル(通称ジー)ちゃん
小柄なキュートgirl♪
ソファの下にピットインして隠れてるのかな?と思いきや、ただ休憩していたり。
さすがロシアンブルーといった身のこなしで、動体視力鍛えられるくらいの早い動きにシッターもジャラシを振るのに必死でしたよ。笑

ミーちゃん、マーちゃん、ジーちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はミーちゃん&マーちゃん&ジーちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。
※ミーちゃんは、逃走しちゃうので(笑)お写真少な目です。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。