お留守番日記:凛ちゃん、カムイちゃん、スピカちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさま。
バシュン!アターックの凛ちゃん
お口一緒に開いてるのがにゃんともキュートw
基本的にはオネムだった凛ちゃんですが、ちょこ~っとだけシッターの遊びにお付き合いくださいました。

恥ずかしがり屋さんで一切お姿を拝見したことがなかったカムイちゃん
コタツ布団がモソモソ動いていたのでスピカちゃん(次に出て来ます)がいらっしゃるのかと思って、ちょっとめくってみたら、ニャンと!
はじめまして~w
お互いにビックリしてしばらく見つめあっちゃいました。笑
そしてそっとコタツ布団をかけ直しましたw

最後は、逃走を図ろうとして失敗した、恥ずかしがり屋のスピカちゃんです!
実際はもうちょっとお顔が出ていたのですがカメラカメラ!とやっているうちに、ス~っとコタツに吸い込まれていっちゃいましたw
きっとどこか安全地帯に逃げ込みたかったのだと思うのですがシッターと目が合ってしまって逃走を諦めたスピカちゃんです。
コタツの中も安全だから、そこにいてね~。

凛ちゃん、カムイちゃん、スピカちゃん今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後は凛ちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。