お留守番日記:りょうちゃん、そらちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、りょうちゃん(奥)そらちゃん(手前)のおふたりです。
覚えてるかにゃ~?
初日は「?」というお顔をしたおふたりでしたが、すぐに思い出してくれました。
かまってかまって、遊んで遊んでと大忙しですw

スッと立ち上がるハンターりょうちゃん!
動きが早いのでシャッターがおいつかないこともしばしば。
お留守番当時ソファの上で遊ぶのが流行中だったそうで、勢いよく飛び込んでおりましたw
基本はウネウネして「かまって~」とアピールをしていますよw

お伺いするとコロリ~ンと転がって歓迎の舞を踊ってくれるそらちゃん♪
すぐに起き上がってしまうので、大至急で連写です。笑
どこでそんな技覚えてくるのかしらってママさんも言ってたよ~?w
本当にキュートなそらちゃんです。
ひとたびスイッチが入ると華麗なるハンターに大変身してシュパーン!と軽快に走りますよ~!

りょうちゃん、そらちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はりょうちゃん&そらちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。