お留守番日記:ダースちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、おねだりポーズがキマっているはじめましてのダースちゃんです。
ちょこっと恥ずかしがり屋さんのダースちゃん。
最初は少し離れたところから様子を見てみたりもしていましたが、おしゃべり上手なダースちゃんは、何かお話もたくさんしてくれました♪
にゃんと、我が家のキジ白兄弟と同じ保護団体さんご出身のダースちゃん。
ご縁を感じますね!

ダースちゃんは遊ぶの大好き!
オトナなダースちゃん、物陰に隠れてじーーーっと狙うのもお得意。
ダダダっと走って来てパシパシと獲物を狩ったらダダダっと帰っていきます。笑
ごはんもしっかり食べて、なぜか毎回ちょこっと残して「あとで食べる用」にしてから遊びますよw

ダースちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はダースちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。