お留守番日記:佐助くん、かこちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、佐助くん(上写真、通称:さっちゃん)かこちゃん(下写真)です。
おふたりにお会いするのは実に約4年ぶり
そんなにお会いしてなかったんだっけ?というくらいお久しぶりだったのですが、そんなそぶりは一切見せないさっちゃん。
このオモチャ好きだったよね?と持参のオモチャを出すと、バシィィィィ!とヘビー級パンチが飛び交い、ジャーンプ!するかと思いきや、飛距離は伸びず(笑)ニョキっと伸びあがるさっちゃん。
ちょ…ちょっと大きくなったもんね!

以前も少し慎重な部分のあったかこちゃん。
さすがにお久しぶりで最初は少し遠慮がち
でもナデナデするとノドをゴロゴロならしてご機嫌さんに。
しばらくすると打ち解けてくれて一緒に遊んでくれました♪
かこちゃんも…ちょ…ちょっと大きくなったね!w
おふたりとも、シッターと一緒に運動しよっかw

さっちゃん、かこちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て本当にうれしかったです!
最後はさっちゃん&かこちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。