お留守番日記:ガブちゃん、ジルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、ガブちゃん(写真1枚目)ジルちゃん(写真2枚目)のおふたりです。
お伺い直後はスリンスリン攻撃のガブちゃんですが、いざオモチャをお見せするとスイッチオン!
イノシシガブちゃん、猪突猛進
今回もズババババっと走り回ります。
すごい勢いで走り回ったあと、冷たい床の上でクールダウンです。

箸が転んでも楽しいオトシゴロのジルちゃん。
お留守番サポートにも行ける月齢になっても、まだまだやっぱり仔猫ちゃんです!
ちいさい~!
小顔すぎる~。
そして自我が目覚めてきたジルちゃんは、最初渾身の「シャー」を炸裂
オモチャを持ったシッターに一瞬で懐柔されてしまうのでした。笑
元気いっぱい!
跳びまっせ~!(その様子はギャラリーで探してね)

ガブちゃん、ジルちゃん、一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はガブちゃん&ジルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。