お留守番日記:ココアちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、きゅるるんココア(通称ちー)ちゃんです。
本名と呼び名が違う、あるあるですよねw
とってもキレイなむぎわらサビ柄のちーちゃん。
おしゃべり上手でスリンスリン甘え上手。
そして遊ぶのもだ~い好きです。

ツッコミ練習もお手の物!
なんでやねん!
ものすっごい勢いで走ります。
上にもニョキっと伸びるし、ジャンプもとっても高いです。
身体能力が高く、家中のドアを開けちゃう賢いちーちゃん。
お外から保護されて年齢はわからないのだとか。
生きていくためにいろいろな術を身に着けたんだよね。
これからはお家猫さんとして、いろいろな甘え方に磨きをかけていってね。

ちーちゃん、初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。