お留守番日記:ミケちゃん、マチューちゃん、ジゼルちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、コチラのみにゃさまです
まずはミケ(通称ミー)ちゃん。
少し恥ずかしがり屋さんでカーテン裏に隠れてみるものの、ナデナデするとご機嫌でウネウネ練り歩きます。
他のみんにゃが遊んでいると様子を見に来たり。
お腹すいてごはんを食べに来たり。
背に腹は代えられないミーちゃんでしたw

お次はマチュー(通称マー)ちゃん。
チョイチョイしたり走りこんだりしながら遊んでくれるマーちゃん。
遊んだあとは、ゴロ~ンと休憩です。
少しジーちゃんの勢いにおされつつも、しっかりと遊んでくれましたよ。

最後はジゼル(通称ジー)ちゃん
ひたすらに遊びまくるジーちゃん、最終的にはシッターの足を巻き込んで遊ぶのにハマって、抱え込んでケリケリしたり、登って来たり、にゃんとも元気いっぱいでした。

ミーちゃん、マーちゃん、ジーちゃん一緒にお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はミーちゃん&マーちゃん&ジーちゃんギャラリーをたっぷりご堪能ください。
※ミーちゃんは、逃走しちゃうので(笑)お写真少な目です。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。