お留守番日記:なつちゃん、月子ちゃん、うめちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずは、なつ(なっ)ちゃんです。
オモチャでも少し遊んでくれますが、基本はウネウネしながらシッター観察を楽しんでいるなっちゃん。
高いところに登ったり、床でゴロンと転がったり、窓辺でお外を見たり。
なっちゃんのペースでお過ごしでした。
ダイニングの椅子の上でお休みになるのがお好きみたい♪

おつぎは月子ちゃん
少し恥ずかしがり屋な月子ちゃん、お打合せのときはお会い出来なくて、お留守番の時はどうかなぁ?と思いましたが、まったく出て来ないお日にちもありましたが、出てくればオモチャで遊んだりナデナデでゴロンしたり、ご機嫌にお過ごしくださいました!

最後はうめちゃん。
3にゃんの中では1番遊ぶのがお好きみたいで、何かを抱え込んだりケリケリしながら遊ぶのがお好きみたい。
椅子の下にピットインしてバシュン!と飛び出してきたり、オットマンを抱え込んだり。
遊び終わると、ごはんを食べたりお水を飲んだりして、床の上でゴロンです。
テーブルの上がお気に入りなうめちゃんでした。

なっちゃん、月子ちゃん、うめちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はなっちゃん&月子ちゃん&うめちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。