お留守番日記:スカイくん、ソラくん、ルルちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずは、スカイくんです。
ふっさ~とゴージャスな毛をたなびかせ優雅にお出迎えにきてくれる名ホスト
遊ぶのも大好きで、グルングルン回ったり、すごい勢いで走ったりしてくれます♪

おつぎはソラくん
少し恥ずかしがり屋な一面もあるソラくんですが、ごはん食べたさにすぐ出て来てくれました。笑
食いしん坊ちゃんですね~w
そして遊ぶのも大好き!
結構なハードパンチャーで、ブォン!という音が聞こえそうです。

最後はルルちゃん。
写真からは伝わりませんが(笑)恥ずかしがり屋さんのルルちゃん。
出て来てくれるかなぁ…と心配していましたが、オモチャを見たらピューン!と出て来てチャカチャカ走って遊んでくれました。
ごはんもしっかり召し上がりましたし、心配することなかったねー。

スカイくん、ソラくん、ルルちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はスカイくん&ソラくん&ルルちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。