お留守番日記:ももちゃん、はなちゃん、ジゼルちゃんの巻。

今回はじめて一緒にお留守番してくれたのは、ももちゃん(写真左)ジゼルちゃん(写真右)はなちゃん(お写真なし)です。
はなちゃんは、と~っても恥ずかしがり屋さんで、初日にチラリとお姿を拝見しただけで、お写真は撮れておりませんので、おふたりのお写真のみです。

まずは、ももちゃん
少し恥ずかしがり屋さんな一面もありますが、オヤツ大好き!遊ぶの大好き!で、すぐに打ち解けてくれました。
いったん打ち解けたらもう遠慮はしませんよー!
走る…かと思いきや、ほぼ転がる!転がる!
省エネ遊びがお得意なももちゃんでした。

そしてふっとびジゼルちゃん。
ま~~~~ぁ元気!
走る走る、そしてふっ飛びます
ひたすらにオモチャを追いかけるハンタージゼル。
疲れ知らずさんです。

ももちゃん、はなちゃん、ジゼルちゃん初めてのお留守番ありがとうございました。
またお会いしましょうね。
最後はももちゃん&ジゼルちゃんギャラリーをご堪能ください。
※はなちゃんはお写真がありません。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。