お留守番日記:槙ちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋さんの槙ちゃんです。
ふかふかしたところに乗ってご機嫌槙ちゃんです。
コタツの中にインしていることの方が多い槙ちゃんですが、たまに車庫(と呼ばれているキャリー)にインしていることもあります。

今回は車庫にもインしていたので、失礼してブラッシングを。
最初はちょっと警戒モードになるのですが、すぐにお許しが出ます。
以前は手でナデるのはちょっと…と言う感じでしたが、今回は手でも少しナデナデさせてくれました♪
カメラをかまえるとどうしても身構えてしまうので、常に警戒しているようなお写真になってしまうのですが、カメラがないときは穏やかに過ごしてくれていますよ~。

槙ちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
少しですが槙ちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。