お留守番日記:ジルちゃん、モカくん、ハルくんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、こちらのみにゃさまです。
まずはこちら、誰だかお分かりになりますか?
ニャんと恥ずかしがり屋さんのジルちゃんです!
前回まではベッド下だったら遊んでくれる…という感じだったのですが、とうとう…!
とうとう出て来て遊んでくれました!
まだ完全に心を許してくれている訳ではないので、慎重に慎重に、これからもジルちゃんのペースでニャかよくしてもらえたらと思っております!

そして甘えん坊ちゃんのモカくんです。
この角度あざと可愛いと思いませんか?w
でも実はコッソリ爪も研いでるモカくんです。
遊ぶのも好きですが、ほどよくナデナデもご所望のモカくんは、よく転がっておりますw

そして完全にマットに擬態しているハルくん。
どこに居ますか?w
よ~く見てください、いますからね?
意外と大柄なハルくん、踏んでしまうことはないですけど、一瞬ビックリするので、もうちょっとわかりやすいところに居てください。笑

ジルちゃん、モカくん、ハルくん一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はジルちゃん&モカくん&ハルくんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。