留守番日記:とらちゃん、ちろちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、とらちゃん(写真右)と、ちろ(通称ちー:写真左)ちゃんです。
にゃかよく並んでごはんヨコセ圧。笑
遊ぶのも大好きですが、ごはんも大好きなおふたりです。

とらちゃんは走るのもお得意ですが、ニョキーンと伸びあがっての狩りがお好き。
今回は今までよりもシュッとした印象だったのでお伺いしてみたら、1年半かけてのダイエットに成功したそうで!
猫さんのダイエットは本当に大変なので、とらちゃんもご家族もすごく頑張られた結果ですね。
お留守番の間もしっかり走って運動しましょうね~。

なんつーコミカルポーズでパッカンしているのでしょうか!w
ちーちゃんの伸びるの得意ですね~。
でも伸びるというより飛んでる、飛び掛かってる印象の方が強いかも。笑
おふたりともオトコのコで大柄なので、ズドドドーっという突進がなんとも大迫力なんですよ!
ちーちゃんは毎度のシッターの足爪とぎも忘れずにやっておりましたよw

とらちゃん、ちーちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
最後はとらちゃん&ちーちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。