お留守番日記:槙ちゃんの巻。

今回一緒にお留守番してくれたのは、恥ずかしがり屋さんの槙ちゃんです。
槙ちゃん今回は車庫(という名のキャリー)でゆっくりまったりお休みでした。

ちょっと写真撮るのにキツイ体勢しているもんで、槙ちゃんもすごいお顔の写真撮れちゃったりなんかして。笑

槙ちゃんと初めて会ってから7年近くでしょうか。
いつもナデナデチャレンジをしてきて、今回、ニャんと!
ノドをゴロゴロならして気持ちよさそうにしてくれました!
え?そんなこと?って思うかもしれないのですが、ヒトの手が少し怖い槙ちゃんにとって、ナデナデが気持ちいいと感じてもらえたことは、本当にすごいことなんです。
初めて会ったときから数年は触るなんてもってのほか状態だったし、近くに寄ることも「イヤデス」という感じだったのです。
ナデナデ風景はSNSに動画をアップしているので、よかったら見てくださいね!
(手でナデナデしていると摩擦音がすごくて槙ちゃんのゴロゴロが聞こえないので動画撮るときはブラシでナデナデしています)

槙ちゃん、今回も一緒にお留守番ありがとうございました。
少しですが槙ちゃんギャラリーをご堪能ください。

★SNSやお留守番日記はお客さまの許可を得て掲載しております。